アメックス - クレジットカードで得しよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

アメックス

先月の震災時に感動したことがあったので書かせていただきます。
本当はすぐにでも書き込みたかったのですが、私と似たような依頼が殺到すると

ご迷惑かと思い、今まで我慢してました。ちなみに私のカードはANAアメックスのSFC金です。


震災で仙台の知り合いが被災してしまい、避難をさせようと思ったのですが

その頃は現地ではガソリンが手に入らなくて、知り合いの車もガス欠、仙台でタクシーを

手配しようにも、タクシーも燃料不足で長距離は断られる状況で途方に暮れておりました。

そんなときに原発の状況が悪化しまして、何とかして避難をさせられないかと

アメックスのゴールドデスクに相談してみました。当初はタクシーの手配はしていないと

断られたんですが、事情を話したところ、仙台中のタクシー会社を当たってくれ、

個人タクシーのようなところで1台だけ長距離OKの車を見つけてくれました。

おかげで知り合いを避難させることができ、本当に感謝してます。

普段は、会費が高い割に枠も小さいし、不便なところも目に付くカードなんですが

こういう緊急時の対応を見ると、やはりその価値はあるな、と感じました。

以上、1か月前の話ですが報告させていただきました。

スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://card92.blog28.fc2.com/tb.php/145-937217ab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。